アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年齢にもよりますが、とある統計で平均110ほどのようです。


120を超える人はかなり少数と言えると思われます。
よって、良いと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 20:28

だいぶ良い感じだと思うが

    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 20:30

平均が100ですから、いい方ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!