プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日の仕事終わりに何をご褒美にしてますか? またはしたいですか? ※ 私はがんばった日にはハーゲンダッツを買うことにしています。

A 回答 (8件)

悪ガキ(愛犬)と戯れる ことです。


何よりの褒美ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中も思い出すだけで、ついつい顔がほころんでしまいそうです (*^^*)
至福の時間ですね。 ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 22:51

同じく悪ガキ(愛犬)と戯れることと、ゲームすることと、寝ること。


コレでも既婚者女です(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも童心に帰って心から楽しめることばかりですね(*^^*) リラックス大事です。ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:52

褒美にすると余計やんなるなぁ(・・`;)



呑みたくなったらビール
食べたくなったらアイス
読みたくなったら本
そんなかんじ
    • good
    • 0

ハーゲンダッツ、同じです!コンビニやスーパーのスイーツがご褒美かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツの癒し効果は絶大ですね!
本日もハーゲン食べてしまいました。。もはや習慣になりつつありますが。幸せならばいいですかね(*^^*) ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:56

この歳になると褒美は自分以外の人に、あげる立場ですから、強いて言うなら、お風呂に浸かり家内の美味しい晩御飯を堪能する事ぐらいです!

至福の時ってやつです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキです!!!
いつかそんなこと言えるおとなになりたい。 ご家族の幸せな顔がご褒美なんて最高です(*^^*) ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:54

美味しい食べ物を食べる

    • good
    • 0

褒美何てしません

    • good
    • 0

そんなもんない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!