dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血糖値を測るスマホのアプリはありますか?困っているので真剣にお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そんなもんは無いです

    • good
    • 1

病院以外で個人で血糖値を計るには計測器に血液を吸わせるのが一般的ですよね。


だからスマホでは無理なのではないかと思いますが···
計測器は個人で購入できるようですから、検討されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

血糖値のセンサ搭載しているモデルは見たことも聞いたことも


無いので、スマホでは物理的に無理でしょう。
管理するアプリはありますが・・・。
http://www.dm-net.co.jp/app/001/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!