dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私も信用していません。浮気した時に言う言葉は反省ではなく『出会ったものはない仕方ない!好きになったものは仕方ない!』とか言い、浮気を見つけたあんたが悪いんでしょ?あんたが浮気を見つけなければ何も問題なく過ごせてるんだからあんたが悪いと言うタイプで^^; 好きだから何かで手を打つ形でGPSを携帯に入れることで納得してきました。しかし それでも浮気を繰り返します。そして今回別れたのですが また付き合ってくれと言います。そして今付き合ってる相手とは自然消滅するまで付き合うから縁は切らないよ?とか言う始末。完全になめられてるんですよね(笑)

• 本人にこのQ&Aの一部を見せました。すると婚約不履行じゃなく結婚はする!ただし遊んでからにして!と。結婚前に遊びたいだけやからーと、、、メチャクチャです。

A 回答 (12件中11~12件)

正直言って、婚姻関係・婚約関係でなければ「浮気」に対する措置は何もできません。

その様な女性は、婚姻しても同じことを繰り返す傾向にあります。
今の時点で、別れた方がいいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

一応婚約関係だったんです。お互いの親に紹介して友人たちにも結婚するとして。ですが彼女の気持ちが今までよりも完全に他の人に行ってしまったのが分かったので別れたいと言うことに納得しました。まだ彼女は相手と付き合いを続けている状態です。私が別れてから新しい彼女を見つけかけていて他に女を作るのが気に入らないから縁を切らさせるためだけに付き合いを戻そうと言ってる感じがします。別れた方が自分でもいいとは思っています。しかし自分の年齢とかも考えると不安な部分もあり そんな女の人にでもすがってします情けない自分がいるのがわかって凄く嫌なんですけど。回答ありがとうございました

異常です。

信じられない証拠だし、実際信じていないし。
相手のことを考えられない人とは、相手がなんと言おうとすぐオサラバすべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

信じられないし信じられるわけがないからこそ少しでも余計な行動を減らしたいしGPSをつけたわけです。確かに別れた方がいいと思いますし戻る気は無いと伝えてます。ですが、、まだ未練があるんですかね自分的に、、、条件さえクリアしてくれたら、、って。 回答ありがとうございました