アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効きが悪いブレーキを勝手に効きがいいようにしたのに怒られました。どうおもわれますか?ちなみに自転車のことです。いきなり車が来たときのためにと思ってしたんですが、

A 回答 (3件)

このくらい引けばブレーキが効くというのは個人の感覚ですからね。

特に急ブレーキの場合は引きすぎて、前転する可能性もあるので、勝手に触るのは問題ありでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/17 17:39

頼まれたならいいでしょが、勝ってにやってはダメだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/17 17:40

結論ですが



触って欲しくなかっただけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!