プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半独身男です。失業しました。周りが家庭持ちで会話しても息苦しくて、その他色々ありまして、自殺したい思いが日に日に強くなっています。

何かもう一度頑張って見ようと思えるような、エネルギーを充電出来るような事を探していて、

例えばスポーツとか旅行とか思いついたのですが、あまり興味が持てないです。

孤独感が強いので、結局は彼女欲しいとか思うのですが、今は誘う気力がありませんし、失業中なので世間体を気にして苦しいです。なので、お金の絡んだ一時の関係で構わないのでエネルギーが蓄えられるような方法を教えて下さい。

例えばですが

1、風俗、出会い系などで楽しむ。両方とも殆ど経験がありません。出会い系関連も10年程利用していません。なので、より良い楽しみ方などご教授下さい。また、案内してくれる友人の作り方なども。

ネットで色々と調べましたが、サクラ関係の嘘ばかりでうんざりしました。多少のお金はかかっても、とにかくストレスなく楽しみたいです。

2、海外の風俗。パスポートも無く、英語もろくに話せません。それでも楽しめるなら、色々とご教授して下さい。

3、その他何か孤独感が紛れて人と関わリ楽しめる方法を教えて下さい。(漫画、アニメ、ゲームなど二次元だけでは限界です)

予算は100万〜150万程度で出来る限り長く楽しみたいと思っています。性欲を満たすのはもちろんですが、承認欲求とか必要とされてる実感が得たいです。錯覚でも構わないのですが、取り敢えず現状は孤独感と今後の生活(仕事と収入)に不安だけしかなく、もう死んでも良いかなという思いが日に日に強くなっています。

A 回答 (5件)

> 虐待、AC、性依存の問題を抱えている



なるほど、それは大変失礼しました。
私は、人生相談の質問としてとらえていました。
質問文の中にも、虐待を受けていたことやアダルトチルドレンのことは全く書かれていませんでしたから。

美容・健康 >健康 >メンタルヘルス

のカテゴリだったら、私もこのような回答はしなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の背景を確認せずに、推測で決めつけるのが良くないです。一度目の返信で虐待については言っております。言い方が上から目線の押し付けが強く、○○はどうでしょうか?という提案やアドバイスには感じられませんから。取り敢えず、不快感が強くなっただけで全く役に立ちませんでした。

お礼日時:2016/10/18 16:34

No.2です。



> 孤独感→承認欲求→過剰な性欲という症状が出ているので、
> 性欲から逆順に落ち着かせていきたいと思っています。

うん。
やっぱり、間違ってる。

ストレス→不眠症→頭痛

で、鎮痛剤を飲むようなものではないですか?
元を絶たなければ解決にならないのではないですか?

もう一度よく考えてみましょう。
性欲が満たされれば、承認欲求や孤独感が解消できる、あるいは解決の糸口になるのでしょうか。

実はただ単に女を抱きたいだけなのではありませんか、その欲求に対して自分自身の言い訳として「孤独感」とか「承認欲求」とか言っているように見えます。

「ただ単に女を抱きたい」ことが悪いことだとは思いません。
でも、それを

> 何かもう一度頑張って見ようと思えるような、
> エネルギーを充電出来るような事

と関連づけるのは単なる逃げ、のように思います。
そこの構造自体が問題だと思うのです。

性欲を発散させたいならさせれば良いです。
でも、それが

> もう一度生きてみたいと思える可能性

を探ることにはなりません。
それは「快楽を求めることだけ」では手に入れられないことだけははっきりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えているという程に虐待、AC、性依存の問題を抱えている男性の知識や経験があって意見しているのでしょうか?ただの推測から自分の思いを押し付けているように見えますが…。例えばアル中で暴れる患者には、酒を抜き、精神安定剤を投与してから認知行動療法などを行います。だから、順番として性欲をある程度満たす→承認欲求を満たす(気にならなくなる)→根本的な解決策で、今聞いてるのは性欲をある程度満たす(鎮痛薬)についてです。解決の糸口として、必ずこの順番を辿る必要だと思います。

お礼日時:2016/10/18 15:42

失業男が150万円も風俗で使う?



お金が有り余っているなら、恵まれない子供たちに寄付でもすればどうですか。あなたの名前は残りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余ってるのではなく、なけなしの金です。自殺するよりも、もう一度生きてみたいと思える可能性への費用です。名前残して生きてみたいと思えるならしますが、思えないです。

お礼日時:2016/10/18 14:24

んー。



> 何かもう一度頑張って見ようと思えるような、エネルギーを
> 充電出来るような事を探していて、
> 例えばスポーツとか旅行とか思いついたのですが、
> あまり興味が持てないです。

で、女買うのですか?
それって逆効果じゃ無いかと思います。
お金使ってむなしさだけが残るっていうシナリオかと。

100万円あるなら、熊本行って災害支援のボランティアやってみたらどうですか。

ボランティアって、誰かのためにやるんじゃ無くて、実は自分を磨くためにやるモノなんですが、そういう気持ちになれるまでやってみればいいですよ。
一皮むけた新しい自分に出会うために、旅費と滞在費100万円は充分かける価値があると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失業が死にたい原因ではなく、働いていた頃から思いはありました。初めて自殺を意識したのは小学生の時です。ずっと親に虐待されていましたから。その後、16歳ぐらいから働いていましたが(職は何度か変えました)、虚しさが強くなるばかりです。なので、失業は原因ではなく時間が取れたと考えてアドバイスをお願いします。例え、この先仕事が見つかり働いても、結局は死にたくなるだけで生きていたいと思えるとはとても思えないです。孤独感→承認欲求→過剰な性欲という症状が出ているので、性欲から逆順に落ち着かせていきたいと思っています。

お礼日時:2016/10/18 14:23

高級ソープいこう。

失業した時とかしかいけないよ!安いところはいつでもいけるが、何せ高級だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪在住なので、行くとしたら福原か雄琴かなと思います。近所に安く泊まれるホテルとかおすすめの店とか有りますか?

お礼日時:2016/10/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!