幼稚園時代「何組」でしたか?

2年前に離婚した夫の夢を見ました新しい奥さんと別れて私とまた 再婚してやりなおしていくという設定で私はすごく嬉しくてウキウキしてそして彼と手を繋いだ時その感触がリアルに思い出されてこんなに幸せでいいのかなーって思ったところで夢が覚めました今は何か大切なものを失ったみたいで辛いです やっぱり彼の事が忘れられません 彼氏は友達が みんなが早く離婚し ろ



っいわれたぐらいにひどい男で会社が倒産して家族をすて仕事もせずアメリかに逃げていった男です なのに私は 未練を持ってて 情けないです

A 回答 (4件)

夢を見ている時が、一番、幸せです。



現実に戻れば、地獄の一丁目一番地ではないのかな~ぁ!?
    • good
    • 0

私は昨日、主人と8年間付き合っているという地味な女が、鼻を垂れた地味な子供を連れて、主人を下さいと言ってくる夢を見ました。


その女と付き合っている主人は、とても地味で良い夫だったそうです。
とてもリアルでしたが、主人が良い夫な訳は無いので、夢だと分かりました。

夢って不思議ですね〜。
    • good
    • 1

ダメンズですね〜(^。^)


しかし何故離婚したのですかね?周りに言われたから?
    • good
    • 1

へー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!