電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは始業時間の何分前に出勤していますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

そちらの編集部と大体同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 12:15

ロッカー室が5分前に自動で閉まるので、30前に行きます。


中に閉じ込められたら警備員に連絡して明けてもらいます遅刻扱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5分前に自動で閉まるルールすごいですね・・・。

お礼日時:2016/10/20 12:16

最低一時間前。

更に自宅を出るのはそれから30分前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
早めですね!尊敬します!

お礼日時:2016/10/20 12:16

1時間前にはいるか遅刻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
差が激しいですね・・・

お礼日時:2016/10/20 12:16

30分前までは出勤してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
早めですね!

お礼日時:2016/10/20 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!