アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は何をしても集中力がもたないダメなやつです。こんなやつ死んだほうがましですよね?

A 回答 (7件)

なんなの?、慰めの言葉でも欲しいの?どうせ死ぬ勇気もないくせにね、勝手にどうぞとしか言いようがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にます。ありがとう

お礼日時:2016/10/18 18:47

あーあ

    • good
    • 0

集中力がないと途中で自殺を思いとどまってしまったりとか、中途半端に生き残って重度後遺障害を抱えながら生きる羽目になりそうなので、生きるにしても死ぬにしても集中力はつけた方がいいと思います。

    • good
    • 0

いろんなことに興味が持てるあなたは、


将来の日本を救う貴重な人材です。
もっともっと広く興味をもつことが大切です。
集中力なんてもってのほかです。
あなたには不要な能力です。
    • good
    • 0

生きたくても生きれなくて死んでくやつのこと考えろ。


てかそう言う書き込みしても俺らなんもできない
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ダメだダメだと考える事に関しては集中されてるではないですか。
それを他の事に活用してみてくだい。
    • good
    • 0

裏を返せば、いろんなことに取り組めるということです!


私も飽き性だし、すぐに気が散ってしまいますが、こまめに気分転換をして乗り切ってます:))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!