アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
文章だけではわかりづらいと思いましたので、例として図を描かせて頂きました。
以下具体例の場合、どのようにすれば上記ができるかをおしえてください。
(OKボタン押下時→チェックのついたクエリ同士を一つのクエリを集約した結果が、別ウィンドウで表示される)
(全件表示ボタン押下時→ダブリを除去したクエリ同士の全件を別ウィンドウで表示される)

ボタンにマクロを埋め込みたいと思っています。
どのようなマクロを組めばよいかを知りたいです。

御教示頂きたく、宜しくお願いします。

「Access  チェックを入れたクエリ同」の質問画像

A 回答 (1件)

>クエリ同士を一つのクエリを集約した結果


ユニオンクエリで検索してください。
http://www.helpforest.com/access/ob_query/ac0500 …

OKボタン押下時→クエリ3を開く
全件表示ボタン押下時→クエリ4を開くなら

DoCmd.OpenQuery "クエリ3"
DoCmd.OpenQuery "クエリ4"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。無事にできました!

お礼日時:2016/10/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!