この人頭いいなと思ったエピソード

私は、中2女子です。
私の学年には、唯一話したことのない男子が違うクラスにいますが、その人は真面目で、女子と会話することが少し苦手そうな人です。
仲良くなれば結構話してくれるそうなんですが、私のことを結構無視したり、とても冷たく扱います。
私は彼のことが好きで、結構行動でアタック(大好きアピール)してるんですが、全く振り向いてくれません。
まず、初めにどういう会話をしたら良いのか、どういうことに注意したら良いのか、など、いろいろ分かることを教えていただきたいです。
お願いします。

ちなみに彼は、凄く頭が良くて、ピアノがひけて、性格は少し腹黒くて、裏では変態で、ちょいちょいモテて、テニス部の部長です。
変態なところ以外は、私とは真逆です。

あと、最近分かったことなんですが、誕生日が一緒だったんですよ!!
運命~♡

すみません。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あらステキ(ΦωΦ)♡好きな人と誕生日が一緒なんて♡

ますます好きになっちゃいますね♡
頭が良くて腹黒いなら…好き好きアピールは逆効果…いえ…それはそれでいいのかも…彼が変態なら放置プレイかもしれないです。
主さんに冷たい態度をとって出方を観察してるのかもしれないです。
もし放置されるのがイヤなら…好き好きアピールはやらないで…毅然としていた方がいいです。
ただ…彼が放置するのが好きな場合…がっかりするかもね。
どちらにしろ主さんの行動次第です。
    • 1

>初めにどういう会話をしたら良いのか

日常のクソくだらない話がいいと思います。
昨日の晩御飯とか。登校中の面白体験とか。

「自分はこうでした。あなたはどうですか?」という話し方をするとよいです。

もし彼が、「あまのじゃく」「無愛想」というような雰囲気が感じられる場合、反応薄くても、あなたのペースで会話をしていく方が良いかなと思います。

真逆は案外かみ合いやすいです。
    • 1