アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出たり入ったりするものは何でしょうか。教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんいろんな回答ありがとうございます。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/19 11:28

A 回答 (10件)

おはようございます。


ウチの猫(メス・5歳)です。
毎日、家と外、出たり入ったり、忙しいです。
猫には、「パトロール」の習性があると聞きます。
仕事なのでしょうね。
家人が知らないだけで、行動範囲は凄く広いのかもしれません。
「出たり入ったりするものは何でしょうか。教」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね。猫は集会をする習性があるので行動範囲は広いと思います。逆に猫の額は狭いかな?

お礼日時:2016/10/19 06:44

もぐら叩きのモグラ


結構得意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昔はゲームセンターに、ありましたね?面白いです。

お礼日時:2016/10/19 11:25

オーディオ・ビジュアル機器の「出力端子、入力端子」


http://panasonic.jp/blog/viera/2014/12/1412-post …
 
 昔は、RCAピン端子による、映像入力、出力、音声入力、出力端子が主流で、映像が黄色、ステレオ音声のL(左)が白、R(右)が赤の、3本の接続ケーブルが必要で、例えばテレビとビデオデッキを接続する際も、入力端子と出力端子とを間違って接続したり、映像と音声を間違えて接続して、ギャーという物凄い音のノイズが発生するなど、厄介なものでした。
 今は、HDMI端子での接続が可能になり、HDMIケーブル1本で、簡単かつ高画質、高音質での接続が可能になりました。
 ただ、テレビ、BDレコーダーの接続端子としては、HDMI端子の他に、昔は無かった端子、すなわちネットに接続するためのLAN端子、外付けのHDDなどを接続するためのUSB端子なども加わり、これはこれで、複雑になったとも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。赤、白、黄色の端子をテレビゲームの時に繋げたりしていましたが今は便利になった、という事ですね。電気機器の変革と進歩は凄まじいです。

お礼日時:2016/10/19 10:22

出入り業者(*^_^*)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちわー三河屋でーす。サザエさんに出入りしているお兄さん。

お礼日時:2016/10/19 09:08

◯食べ物→べん


◯飲み物→尿
↑ 下品でスイマセン

◯バスの乗客
◯電車の乗客
◯タクシーの乗客
◯各店の客
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バスなど乗り降りして出入りが頻繁な朝のラッシュが大変ですね。

お礼日時:2016/10/19 09:06

生活費



毎月入って来るのですが、きっちり出て行きます。

月末は、赤くなったり、黒くなったり…青くなる事も多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家計簿には赤色ペンで書きたくないですね。

お礼日時:2016/10/19 09:04

玄関です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シンプルですね。

お礼日時:2016/10/19 09:03

(誰とは言わないが)政治家。


いろんな政党・派閥に出入りしてますよね。
たまに、自分で作ったりもしてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 06:44

お金。

(最近は出てばっかり?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お札に羽が生えていたりして?

お礼日時:2016/10/19 06:42

家かな(-_-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。何度も出たり入ったりします。

お礼日時:2016/10/19 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!