アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は学校バントを組んでいます。
ユニットの名前はFIRST STARといい、男子3人、女子1人のバンドです。

私は作詞の担当なのですが、まったくアイディアが浮かびません‼
そして、11月までに考えなければ行けません‼

誰か無料で歌詞を考えてくれる方いらっしゃいませんか?
もしくは、アイディアや、アドバイスをくれる方いらっしゃいませんか?

考えてくださった歌詞は大事に使わせていただきたいと思っています。

A 回答 (4件)

「黒の香り」作詞 Raizo Ichikawa


オリオンのベルトへ
メテオは落ちて
コスモスの果てに
はばたこうぜ今
くるしい時も
さいぜん尽くし
いこうよボクら
よるは明けない

Tateyomi Kinshi
    • good
    • 1

宇宙の彼方から無数の星たちからのメッセージが聞こえます。

ソンナニカナシマナイデ、私達はいつも宇宙を照らしているから。笑顔で空を見上げたら、いつの間にか朝が来て、あの無数の星たちも消えてしまった。でも私の心の中には、優しさが残っていた。登る太陽を見つめながら、星たちにつぶやいた、アリガトウ。
    • good
    • 0

小5 娘の発想です。



後は野田ちゃんの宇宙という先入観に囚われない豊かな発想力を発揮出来ればいいですね♪
「宇宙に関する歌の作詞を誰か無料でお願いで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます!

お礼日時:2016/10/27 14:49

人類は夢をみて月に向かった…。



シャトルはたどり着けなかった…。

今、人類は火星をめざしている…。

片道のチケットを握りしめ…。

宇宙の中の砂粒…。

褐色と化しつつある青い星を見捨て…

人類は何処へ向かおうというのか…?

今日もまた目先の宇宙を目指し、また一人、

片道のシャトルへと片足を踏み入れる…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2016/10/27 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!