激凹みから立ち直る方法

女の子に弄ばれてるかもしれません。
その女子は、彼氏がいてうまくいっていないと、いいます。
それで私とデート?勉強と称して会いました。
結構私にきがあるのかと思い、色々好きとは言わず好意を伝えて最終的に彼氏と別れろよ!って言いました!
でも、なかなか彼氏と別れないので私をストックとしてるきがすると思いはじめ、
その最中、その子は男がいながら、別の男とご飯に行ったりしていて告白されて友達としか見れないとか言って振ったとゆう話をしてきました!
私も同様友達としか思われてないのかと思ってます!
その子を理解できません、弄ばれてる気しかしません。
弄ばれてるでしょうか?
因みに私とつきあった方が良かったかもとか、私をカッコイイとか、匂いがいい匂いとか、手を合わせたりとかしてました!こーゆうの女性は友達だとしてもできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ、因みに告白してません!
    あと高校生でHとか、しないです。
    やはり友達と受け止めた方が良いでしょうか?

      補足日時:2016/10/19 15:50

A 回答 (2件)

お話を聞く限り、彼女にその気はないと思います。



でも、思わせぶりではあるものの、
その女性はあなたを弄んでるようにも見えません。
あなたはただの友達だと思います。

残酷なようだけど、あなたが誤解して舞い上がり、
おつきあいできなかったから、弄ばれたと
怒ってるようにしか見えないです。

女性は男性と違い、特別好意がなくても
食事に一緒に行きますし、
あなたが挙げたような、誉めたり手を合わせたりという
言動も普通に友達にできます。

告白して、彼女はあなたが好きだとか、付き合うとか、
別れるまで待って、とか言った訳ではないのでしょ?
キスとかHとかもないわけですよね?

友達の状態が腹が立つならば、
彼女に男性として好きになってもらえるように
努力するか、突き放して関わらないようにするか
のどちらかしかないと思います。

「弄んでるのか」とか「思わせ振りだ」とか、
間違っても彼女にぶつけない方がいいよ。
あなたは友達にもなれなくなってしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達でも僕はいいんです、ただ可能性あるかと期待してしまったのでこれからは友達として落ち着こうかと思います!

お礼日時:2016/10/19 16:24

本命はあちら、YOUは当て馬。


三角関係になったら大変。彼が狂暴ならとんでもないことになる。
そーゆー女は自己本位の厄病神。彼にYOUに強姦されたとか言わないという保証はない。
君子危うきに近寄らず。
女って怖いよ。世間が女を甘やかすからますますトンデモナイ低能自己本位女が増殖いている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆう怖い世界もあるんですねえ笑
進学校の高校生ではあんまりそーゆうのきかないので未熟者でした!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!