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アリアクスプレスで注文した荷物が届きましたが個数が足りずセラーにチャットで返金依頼をして同意を得ました。
その後オープン紛争をしてセラーから私の返金条件に同意したとのことでオープン紛争は終了していました。このままアリエクスプレス→クレジットカード会社への返金を待っていればよいのでしょうか?
アリエクスプレスから下記のようなメールが届き、内容がよくわからないため困っております。

An agreement has been reached for Order No. ○○○○○ .

Please check the result in dispute detail page.

Please note:
If you and seller reached an agreement in Return Goods & Refund, you need to add the tracking details for your Order within 10 calender days. If no tracking information is added within 10 days, this order will be automatically closed and the payment will be released to the seller. If the system shows that the seller has received the returned products, you will receive your refund within 3-15 working days. If there is a delay, please check with your issuing bank or contact us for help.

どなたなお判りになるかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはヤラレテしまったパターンかもしれませんが、dispute detailを見ないと分かりません。


一旦、opendisputeしたら
セラーが何か言ってきても、決してクローズしてはダメです。

裁定をaliexpressに投げて結果を待って、相手が条件をのんだという報告をaliexpressから
直接連絡を受けてからクローズするのです。

その前にクローズしてしまうとセラーとバイヤー間で問題は解決したという扱いになってしまいます。

どのような条件を提示して、それを相手はのんだのですか?
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