アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことについてです。男性の方にたくさんの回答していただきたいです。

どんなタイミング、またはどんなことで好きになりますか?どんなことをされたら好きになりますか?

A 回答 (5件)

可愛い子が、


目を見て、
にっこり笑ったら、
かな。
    • good
    • 1

同性愛に関する質問ですか?


LGBT 異性愛に関する質問ですか?
    • good
    • 0

初めて出会った時の印象ですね。

恋愛感情では、こんなことで好きになった、こんな事さてたから好きになったことは無いですね。友達関係ではありますが。
    • good
    • 1

一目惚れ!ですけど。

 見た目からでしか、好意的にならない。
    • good
    • 1

恋愛は、出会いが大事です。


長く一緒にいる人に、急に恋愛感情を持つことはあまりありません。
今まで何も兆候がなかったなら、そういう感情を持っていないと考えていいです。
人は皆、新しいものが好きだからです。
冷静に見て普通でも、転校生とかは新鮮に見えて惚れたりします。
それで付き合ったりしたとして、長く一緒にいれば飽きることもあるでしょう。
第三者的に見て素敵なお相手がいる人でも、浮気したりするのは「飽き」が原因です。
飽きのこない、何十年も愛し合える関係を築ければベストなのでしょうけど。
全部ではないですけど、出会ってすぐのタイミングで、まずルックス、そして楽しい会話、これでグッと来る男性は多いと思います。
もし顔なじみに振り向いてほしいなら、新たな魅力を見せて関心を引くのは効果的です。
例として、実は相手と同じ趣味だったとか、そうは見えないけど料理の腕は凄いとか。
注意しないといけないのは、緊張して不自然な態度をとってしまうこと。
必死な感じって言ったらいいかな、男性はそれを凄く嫌います。
背伸びしたって駄目で、男性の気持ちは引きます。
結局は自然体で仲良くなれる二人でないといけないってことかも。
そういう二人なら、自然と付き合いはじめるものです。
あと蛇足かもしれないですけど、漫画とか映画に出てくる出会いみたいなのは、まったく参考になりません。
女性は好きみたいですけど、ああいうのを男性は「ありえねー!」って言って笑ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!