アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です

彼氏がほんとにうざい
自撮り送ってきたり、私の予定なんか気にせず自分が会いたいからってなんどもなんども予定空けろって言ってきたり。
しょうがないじゃん。
年上のくせになんでそんなに子供なの。
まだ会えないって言ったらすぐ拗ねるし。
ほんとに面倒くさい。
ハート絵文字ばっかつかってくんなよ気持ち悪い。微熱だっていうのに大丈夫かの一つも言ってくんないし。
もう別れようかな。

A 回答 (6件)

男は精神年齢低いですからね。

年上でも同い年位と考えて付き合わないとうまくいきません。
かといっても、ちょっとおこちゃますぎますね。
しかし自撮りを送ってくるとは・・・。
別れたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとにおこちゃま過ぎますよね。
別れたいのですが何も言わずにlineなどをブロックして何事も無いようにすればいいのか、一言ちゃんといえばいいのか迷ってます。
まぁ一言言ったって別れさせてくれそうな人ではないのですが、

お礼日時:2016/10/20 16:14

そりゃ 嫌なら別れる が正しいよ。


別に奴隷じゃないんだから。

つきまとうなら自衛しないと。
警察を使って監視して 弁護士を通して訴え 貴方の町から追い出さないといけない。
それだって 付き合って一緒になって 一生を捨てるよりかはまだ良い目だろうし。

まあ 普通の男は「新しい彼氏できたから もうお終い あなたに飽きたし」と言われれば 怒りはするが納得もする。
納得できなければ「疲れるし 面倒だし 嫌になったし 貴方が優秀な医者とか弁護士とか 大臣にでもならなきゃ嫌」とでも。
嫌われると喜ぶやつには 「関心ないから」が一番良い。

後は防犯をしっかりだな。
夜遊びは厳禁 スカートは長く。
結局は自分がしっかりしなければ 運命とは戦えん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/20 17:11

おじゃまします。



男はホントに子供ですよ。
最初は大人だと思われますが、付き合っている内に
その事にきずかれると思いますけど。

ある夫婦の奥さんが言われていました、喧嘩した時は
言いたい事を旦那さんに全部言わせて聞いているだけ。
どうしてと聞くと、男は大きな子供だから、そう思うと腹も立たないし、
相手も気が晴れると教えて貰いました。

そんな事を聞かされた時は、女はそんな風に思って…!
男はバカだね、掌の中に居ると。

彼氏も貴女が構ってくれないから、甘えたいんじゃないの。
懲らしめの意味で、少し無視をして見たらどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してみようと思います!
私も付き合った時は大人だと思ってましたが…

お礼日時:2016/10/20 16:49

そうかな、彼の中で燃え上がっていて、あなたとの温度差が激しいだけじゃないかな、と思ってました。


最後まで読むまでは。
ご都合主義も甚だしいかもしれない。
    • good
    • 1

こういうやつに限って後々ストーカーになったりするんでしょう。


別れを切り出してダメそうならブロックするのがいいんでしょうが、
後々問題になりそうならちゃんと話し合いをして別れたほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりそうで怖いです、、
そうですね…聞き入ってくれるかわかりませんがとりあえず距離を起きはじめていこうと思います。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 16:20

予定無視するのは、何なんだ???って言いたいです。


別れるのも難しそうだなm(_ _)m
お疲れ様です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!