アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天会員の基本データ変更で、メールアドレスを変更したいのですが、へんこうできません。変更画面で、項目が2つあって、メールアドレスをユーザーIDとして使用とゆうところが、へんこうできません。メールアドレス以外をユーザーIDとして使用とゆうところは変更できるのですが、もし詳しい方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっとわからないのですが、メールアドレスをユーザIDとして使用にしたいのか、

メールアドレスを変更したいのか。
IDの方は基本情報から、メールアドレスは本人連絡先から変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本人連絡先から変更することが出来ました。メールアドレスを変更したかったです。本当にありがとうございました。

楽天の情報管理画面で基本情報のところを見ているようですが、メールアドレス変更は本人連絡先のところで変更します。

• 2
この回答へのお礼

基本情報の中に本人連絡先と言うのがあり、そこからメールアドレスを変更することが出来ました。困っていたので助かりました。本当にありがとうございました。