アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合った私と別れてまでネットで仲良くなった共通の趣味の女友達2人に会いに行った元彼のことが忘れられません。まだ好きです。
彼は今までも内緒で女友達と会ったり、私のことはブロックして他の人と絡んでいました。
それなのに好きです。誰に相談しても最低な男だと言われるのに好きです。
来週会う予定です。復縁するべきなのか、このまま忘れるべきなのか教えてください。どっちの方が幸せになれますか?

A 回答 (2件)

私も去年6年半付き合った人と別れました。

周りからはもうやめなと言われていましたが良い所も知っているからと意地になっていた部分もありました。
でも冷静に考えてみたら、この人との将来はないなって思ったんです。
れいこさんは将来まで考えられますか?
もしまた会ったり復縁するようならもう誰かに相談したりしたらいけないと思うんだ。
自分が決めた事だから…
必ずれいこさんの運命の相手は現れるよ?だから私はその人の所に戻らないでほしいです。
    • 0

彼にとってあなたの価値は

ネットで知り合った趣味友、女友達以下ということです。

もしくは女であっても友達ならば、彼女にとやかく言われたくないと思っている人だったとしても、
好きな彼女が嫌がっていたら普通は別れてまで、はないですよね?
結局あなたが別れるだけの存在だったんですよ。

しかもその別れは、ネットの趣味友でしょ?
長年信頼関係ができているような友達ではないんですよ?

そんな愛情もない人と復縁してどうするんですか?

彼が万が一復縁を承諾しても
それはセフレ感覚かもしれないですよね。
復縁するって言うとは思えませんが。。。

それから私は彼を最低だとは思いませんでした。

あなたや誰かを騙して
浮気していた訳でもない。
ただ彼女の存在が趣味友以下になってしまったから別れた。のだったら普通のことだと思いますよ?
気持ちのない彼女といても意味がない、と思うだろうし、そうなるともう別れて自由にしたいし、趣味友にも会いたいでしょうしね。
    • 0
この回答へのお礼

最低だと言われたのは、暴力やお金を私に要求することがあったからです