プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀が夢に出てきました。家の中でリクガメを2匹飼っていました。いつの間にか小亀が2匹できていて、幸せでした。亀4匹と一緒に風呂に入ったりもしていました。
ある日、水槽の中で亀と遊んでいて小亀を親亀の背に乗せて、少し目を離したんです。そしたら、私が産まれてから別居したきりで会ったこともない父親が、水槽の前に居ました。背に乗っていた小亀を持ち上げて、突然甲羅を叩き割りだしました。なにやってんだこいつと思ってすぐに取り返したところで場面が変わり、小亀から「あの時は助けてくれてありがとう。すごく幸せだったよ」みたいな感じのメッセージを読み上げたところで夢が終わりました。
なんともいえない変な気分です。

来年には共通試験もあるし、これから就職活動もしなければいけない時期なので、この夢を見て不安になりました。
気になるので、分析をお願いします。

A 回答 (1件)

考えすぎかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!