アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般道も「え?そのスピードで走る?」とか、首都高のコーナーもオラオラ系やチューンドカー以上に凄く突っ込んでいってます。

A 回答 (5件)

ドライバーによっては、そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり走るタクシードライバーが存在しない訳じゃないですから、そりゃそうでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 14:46

深夜の空車なら駅のタクシー乗り場に急いでいるのではないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ま、なんでしょう、、
急ぐ理由を知りたいとか、分析したい。でもなく。です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 12:03

タクシー会社の体制によるかな。


トラック運転手もそうですよね。
ドライブレコーダーが簡単なところですが、きちんと管理してる会社かどうかということです。
タクシーのメーターには、速度の履歴も残ってると思います。
それを、毎回、会社に報告しています。
厳しい会社は、処分すると思いますよ。
そして、運転手は厳しい会社を辞めて、ゆるい会社に転職するのでしょう。
そして、そういうタクシー会社は、そういう運転手に大きな事故を起こされて営業停止に追い込まれて潰れていきます。

大きな看板背負ってる、タクシー会社、運送会社は、そんな運転してないでしょ。世間で思われてるような【ろくでなし】の社員は、すぐに辞めていくから居ないのかもしれませんね。

そして、そういう方は、速く走るのが、かっこいいプロドライバーと勘違いしてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
道路が空いている時間でも、一般車?は平均的に、空車タクシーほどの速度は出さないように見えます。
人が居るはずがない時間にも、なんだかジョギングしてる人とかタヌキとか、たまにいますよね。
でも、首都高のコーナーへの突っ込みの鋭さにはびっくりしました。

お礼日時:2024/03/20 12:02

フォーミラーワンに比べたら


亀ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーミラーワンは一般道走ったら、直ぐにガタが来て、タクシーに抜かれるでしょうね。
その前に走らないし。

カウンターは慎重に。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 11:55

スマホで客が付いたので急いでいるのではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活掛かってますからね。
にしても、凄い速いですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A