アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一番嫌いなダンジョンを教えてください。
道中またはボスの○○が害悪とか、コンテしまくった思い出があるとか、理由はいろいろあると思います。
まだクリアすら出来ていないダンジョンでも、クリアはしたけどもう二度と行きたくないダンジョンでも良いです。

A 回答 (30件中11~20件)

リバティーガイスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれも鬼畜ですね。前にチャレダンの固定チームのやつであっさり勝てちゃって、本気でオオクニヌシが欲しくなりました。あの根性持ちの象みたいなのが嫌いです。

お礼日時:2016/10/23 23:41

イルシックス


ソティス
マシンアテナですかね

ソティスは体力低いから倒しちゃうし、イルシックスは30%と微妙な調整ができません(><)
マシンアテナは強すぎw
頑張って削っても回復されたり殺されたり。鬼畜すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルシックスの根性ズルい!せめて半分をラインにしてほしかったですね。暴れ狂う時お邪魔をロックしてくるのがいやらしいです。あれをサクヤが弾いてしまってラッキーと思ったら、まさかの通常をしてきて負けたことがあります。
ソティスやマシンアテナも人気の嫌われモンスター···ってなんか日本語矛盾してますね。

お礼日時:2016/10/23 23:35

伝説の星海と伝説の遺構ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最近のナンバー竜は難しすぎて、イルシックス倒してセブンザードで止まってます。10のドラゴンは何でしょうか。私はどうせ倒せないので名前と見た目だけ楽しみにしてます。

お礼日時:2016/10/23 23:31

スタージャスティス…


ジャスティスという名の害悪降臨…降臨チャレをかなり苦戦してやっと終わらせました(´・ω・`)道中曲者揃いでもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタージャスティスはボスにたどり着くまでが長く、たどり着いてからも長いダンジョンのイメージがあって苦手です。あと、正直もともとマシンには興味が無いんですよね。見る人が見ればカッコいいロボットなんでしょうけど···

お礼日時:2016/10/23 23:43

スタージャスティス


ヴォルスーン
ワダツミ等...
覚醒無効と根性が苦手(かぐや姫は別)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性は威嚇に毒に追い討ちにグラビティにいろいろ防ぐ術はありますが、ついつい忘れて発狂されて負けるんですよね。酒呑童子とかでよくやりました···
覚醒無効は、コンボ組めなさすぎて、落ちコンが来やすい回復なしのかぐや姫の方がまだ好きです。

お礼日時:2016/10/23 20:42

①伝説の雪渓


イルシックスに尽きる。

②闘技場2
初回ゲヒャッハーとペンギンコンビはほぼ詰みゲー。
ソティス抜いたと思ったらパールといういい加減にしてくれの流れ。
からのイルシックス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1バトル目はモチベが決まるので大事です。ゲヒャッハーもペンギンくん(本名なんでしたっけ?)も面倒くさいですね。
ソティス···パール···あとイルシックス···なかなか重い敵ですよね。彼ら彼女らが倒せるかどうかでパーティーの強さが決まると言っていいと思います。

お礼日時:2016/10/23 20:37

覚醒ソティスのダメージ吸収が嫌いです



火力調節したら落ちコンで火力が上がり吸収されてさよならー

一番最悪の敵です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最大の敵はソティスじゃなくて落ちコンでは?吸収や根性の敵に限って調子に乗ってくるのはどうしてでしょうね。

お礼日時:2016/10/23 20:29

降臨だとスタージャスティス、リバティーガイスト、スフィンクス。


ここら辺は全部道中の鬼畜っぷりが目立ちますよね…。
最近のは大体難しいけど、降臨チャレンジで来た際は特に上の3つにはいつも困ってます…(;ω;`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろんボスも強いですが、ボスにたどり着く前にボロボロになっているダンジョンって多いですよね。

お礼日時:2016/10/22 07:33

スタージャスティス


リバティーガイスト
ワダツミ
自身の苦手な降臨がこの3つです。
未だに最適なパーティーを模索してます…。ノーコンクリア降臨でこれらが入ると、テンション下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のマシン系降臨は難しいですね。コスモクルセイダーはちょっと簡単でしたが、ジャスティスやリバティーはいまだに上をクリアしていません。
そしてやっぱりみんなワダツミ嫌いなんですね·······

お礼日時:2016/10/21 16:26

とにかくイルシックスでるとこは嫌い。


ゲヒャッハーでる裏ダンジョンも嫌い。

マシンゼウスは2度と踏み入りたくないくらい嫌い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲヒャッハーはかなり嫌いです。進化前のケッケッケも嫌いです。どのくらい嫌いかというとロズエルのスキル上げはもったいなくてもピィを使います。
イルシックスは倒せるけど面倒くさいですよね。マシンゼウスは挑む勇気すらありません···

お礼日時:2016/10/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!