電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16トンクレーン車スピードを3キロメートル早くしたい

A 回答 (4件)

アクセルペダル裏のストッパーのねじを締める。

リミッターがついていると難しい。3キロぐらい変わらないけど、作業車は走行用とクレーン用がエンジン兼ねている場合があります。噴射ポンプまでいじらないでください。
    • good
    • 0

大特車は危険ですよ

    • good
    • 0

アクセルをもっと踏む

    • good
    • 0

アクセル踏めばいいけど、


スピードカッターなど付けていれば設定を変える。
ゆっくり走った方がいいけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!