アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル店どのトラブルです。 バクサイでデリヘル店を叩きまくりました。主に自演店とかクソ店とかです 同じバクサイにてデリヘル店から仕返しめいた事をかかれました。因みに僕はその店を利用した事がないのですが、デリヘル店はバクサイ客の個人情報をどのくらい知ることが出来ますか?またどんな仕返しをしてくるでしょうか?
不安になって質問させてもらいました
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ほとんど何も知ることはできない

    • good
    • 0

>デリヘル店を叩きまくりました。


偽計業務妨害でしょう。デリヘル店は法律に基づいて登録をして営業しているので違法性は無いはずです。あなたが実際実害を受けたわけではないのにデマカセを吹聴する事は犯罪行為であなたに正義はありません。

昔のことわざに「人を呪わば穴二つ」があります。人に害を与えれば自分にも同じ報いが降りかかるという意味ですが、自分も地獄に送られるが相手も一緒に道連れに出来るとも解釈できます。その覚悟が無いのに相手だけを地獄に送ろうとしているのはワガママだよ。ヤツラと一緒に地獄でデートしな。
    • good
    • 0

利用したこともないのに、どう叩いたの?



ただの名誉棄損でしょう。
ID登録に個人情報使ったのなら、それがバレて刑事訴訟で、損害賠償請求という運びです。
請求されずとも、金積んで示談しないと、どの道罰金の上で損害賠償請求されるでしょう。

ま~好きにジタバタしてください。
    • good
    • 3

デリヘル店が法的措置を取ればバクサイに限らずネット掲示板の管理者はIP(書き込み端末の情報)開示しますよ


利用規約にも書いてあるはずです
警察や裁判所が関与すればすぐに書き込みしたのは誰かわかります
利用したこともない店を叩いたり余計なことはしないことです
またネット掲示板は誰でも見れる物ですのでシャレにならないことは書かないことです
訴訟や逮捕の前例なんて沢山あるんですから
節度ある書き込みで楽しみましょう
    • good
    • 1

名誉毀損ですね。



証拠が揃えば警察

デリヘルならヤクザを雇うかもしれません。

それなりお金を出せば住所は判明します。

怪我だけですめば良いのですが。
    • good
    • 1

その気になれば全部わかります。


震えて眠って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!