幼稚園時代「何組」でしたか?

日本の伝統は引き継いでいくべきだと思いますか?

A 回答 (8件)

良いものは引き継いて残し、そうでないものは、なくなってもよいと割り切る。

    • good
    • 4

逆に、引き継いでいかないべきである理由がありますか?

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

当然だと思いますが、大変な事だと思います。

    • good
    • 1

そう思います。

    • good
    • 1

文化、工芸、技術技法、演芸等日本にしかない伝統は、ぜひ継承してもらいたいです!ただし世襲のふざけた子孫は、お断りですが!

    • good
    • 2

積極的に無くす理由はありますか?

    • good
    • 0

昔の人は良い言葉を残しています。

それは不易流行です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!