dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ見かけた事がないのですが、
デニーズの看板が何色かあるみたいなのですが・・・。
白・青・赤があるようなことを聞いたのですが、
何か違いとかあるのでしょうか?

出来れば詳しく違いなんか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


白デニ・赤デニ・青デニのことですね。
有りますよ。

白デニは、大人をイメージしたおしゃれなイメージのデニーズのことを言います。メニューは同じなのですが、ただ店内の造りがカフェテラスのような感じです。
大きなガラス張りであったり、照明が違ったりしたり。
首都圏を中心にあります。まだ数店しかないみたいですが。

青デニは青山にあるデニーズみたいです。
赤デニは赤坂にあるから…とか友人に聞きました。
この2件は行った事がないです。

他にも幻の黄デニがあるそうです。
和食メニュー中心のデニーズのことを言うそうですが…。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyanko_2003さん、回答ありがとうです。

先日白デニに行ってきたんですが、
確かにカフェテラスのような感じで、大きなガラス張りでした。
因みに私が行って来たのは、千葉の船橋海神店です。

青デニ・赤デニも行ってみたいですね。

どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!