アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人がいません。でも好きな人を作りたいんです。周りはみんな付き合っていて私も付き合いたいです。悩んでます。

A 回答 (8件)

好きな人って作ろうと思ってできるものじゃありません。

自然とできるものです。周りが彼氏いるから私も無理矢理作るというのは周りに流されすぎじゃないかな?適当な人でもいいなら付き合ってみてもいいと思いますが、気をつけて付き合ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりました

お礼日時:2016/11/02 21:22

なぜ周りを気にするの?

    • good
    • 0

今 ミッキーミニーさんが幾つなのか分かんないけど そんなに焦ってもろくな事ないよ。

    • good
    • 0

回答させて頂きます。


質問者様のお気持ち、とても分かります。
私も周りが恋愛をしていて、恋に恋したことがありました。

ですので、これは経験として、好きかわからないけれど、気になっている程度の方と話し合ってお付き合いしてみてはいかがでしょうか?
恋をしていなければ付き合ってはいけないということはないと思います。
付き合ってみて、好きになることもありますし、恋愛の難しさを知ることもありますし、相手が好きでいてくれたのにも関わらず相手のことを好きになれず相手を悲しませ質問者様が後悔することもあったりとするはずです。
ただ、これはばかり経験しないと分からないことだと私は思います。
恋とは何か?付き合うって面白いのか?周りと一緒だと楽しいのか?
相手は楽しいと思っているのか?これが恋愛なのか?
色々考えることがありますし、改めて価値観を見つめなおすことだったり、内面の成長につながったできると思います。
あとは、相手がいればですが、どなたかいらっしゃいますか?
いないのであれば、例えば、かっこいい男友達にお試しで【仮】のお付き合いを提案してみても面白いと思います。

多くの方々が、質問者様の内容に否定的であると思いますが、
今したいことを我慢して経験しないより、試して経験するほうが、質問者様の視野が広がると私は思いますので、ぜひご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2016/11/02 21:23

好きでもない人と付き合うってまだ出会ってない100万円のバッグを買うためのお金で適当な1万円くらいのバッグ買うのと同じ


100万円のバッグが目の前に現れた時にちゃんとお金はあるかな?あったとしてそのバッグすぐ捨てれるかな?
好きな人なんてそうそう出来るもんじゃない
間違っても世間体や下半身で考えた好き嫌いで判断しちゃだめ
    • good
    • 1

「周りはみんな付き合っているから、自分も」という発想ではダメでしょうね。



「付き合うこと」が最優先ですから、付き合ってくれそうな人を探すことになります。
焦りもありますから、適当なところで手を打つでしょう。

これで幸せな気持ちになれると思いますか。

周りは一切関係なく、ホントに好きな人を探して、お互いを確認して付き合う。

この方が幸せだと思いますけどね。
    • good
    • 1

好きな人なんてすぐできるかと…付き合うかどうかは別問題だと思います

    • good
    • 0

今の状況から抜け出す為にも、一歩、勇気を出してみませんか?


あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!