プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中三の女子です。
私には好きな人がいます。
それは先生です。
恋に落ちました。
先生はスクールカウンセラーの先生でとても優しく話を聞いてくれてそばにいてくれます。
ですが異動され、ほかの学校に行ってしまい1時間ほどの場所へ行かれました。
とても泣きました。
好きバレはしてしまいましたが支障はなさそうです
先生は2人きりの時に沢山話しかけてくれて、数人できる時は自ら来てくれませんでした。机運ぶの手伝ってくれたり、お願い聞いてくれたり、手が触れたり、首にマフラーをまくかのように紐のようなものを急接近して来たり笑
沢山きゅんとする出来事ばかりでした。掃除の時間バケツに水をくみに行くと目の前に水道があるのにも関わらず私のバケツの水を使ってきました笑
キュンとしました。それはさておき
先生という関係として付き合えないとわかってます
年齢差は8歳差
身長は低めで同じです

関係的にも無理かもしれないけど、なかなか会えないし、連絡先知らないし、何も出来ないのにこのまま好きでいいのか悩んでます

周りにカップルがたくさん誕生しています。
彼氏が欲しい時期です笑

無理とわかっている状況で彼氏作らず先生を諦めないか

新しい恋を見つけるべきなのか
が分かりません。
なんでもいいので経験、意見待ってます!長々とすいません。嫌なお言葉は控えて欲しいです

A 回答 (1件)

>嫌なお言葉は控えて欲しいです



先ず最初に
最近なんですが、こういうの最後に書く人って自分本位な人多いかなって気がついた感じです


とりあえず先生の事好きが真実なのか
他の男性と比べて気づくしかないよなーって思いますね
先生は一旦忘れて
他の人と付き合ったりして見て
それでも先生の事を忘れられなかった場合
その時にアクションを起こしてみていいんじゃないかなって思います
ある程度の年齢にもなってるだろうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!