アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1960年12月2日はハワイは何曜日ですか❔

A 回答 (4件)

日本より遅れますので木曜日です。

「1960年12月2日はハワイは何曜日です」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/24 13:04

日本は金曜日、時間によりますが木曜日ですね。


日付変更線よりも東にありますので、19時間の時差があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 00:27

http://www5a.biglobe.ne.jp/accent/kazeno/calenda …
↑どうぞ

ところで世界中どこでも日付けと曜日は同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!