ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

やったら白い鳩は多かったのですが
蚊やハエを7泊したんですが一度も見なかったです
いったいこれは何故なんでしょう?

A 回答 (1件)

ハワイ(オアフ島)に行った時のことです。

日系アメリカ人の親戚の案内で、あちこち車で連れて行ってもらったのですが、林の中の道で、車を止め、生姜の花を採取している時、あちこち蚊に刺されてしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

え?
いるのですか?

私もオアフ行った時はビーチ周辺だったからかいたイメージが無かったです。