電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
iPhone6なのですがカメラが写らなくなって画面真っ暗になって写真が撮れないです。
なんか解決方法知ってる方がいるのであれば教えてください!

A 回答 (3件)

>なんか解決方法知ってる方がいるのであれば教えてください!


それを難しい専門用語で「故障」といいます。
お近くのAppleストアか、Appleの正規サービスプロバイダに持って行ってください。
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/
http://iphone.repairshop.jp/method01/
    • good
    • 2

再起動してみては?

    • good
    • 1

画像が添付できるんだから、実際の画像を見せてくれればいいのに。



実際の状況がわからないのでなんとも。
カメラだって2つとも同じ症状なのかも分からない。
取り敢えず、レンズ周りの掃除。
ダメならアップルストアへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!