アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京大学大学院に、無試験で合格する方法を教えてください

A 回答 (5件)

4年間の学業成績、研究内容、卒論が極めて担当教官達の目にかなった、将来超有望と判断された学生でしょう!

    • good
    • 0

博士論文並の論文、そして、担当教官による強い推薦状、この二つです。

    • good
    • 0

裏口しか無いと思います。

もしくは、超ウルトラスーパー高校で高成績で偏差値80近くのエリートな場所であれば、あちら側から推薦される事もあります。
    • good
    • 1

1億円の寄付をする

    • good
    • 0

コネでしょうかね〜??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!