プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは高校3年生です。わたしは過去に振られた経験があります。一途だったのですごく辛かったです。
今、別の好きな人がいます。その人は、私の思いをいろいろあって知っています。でも、その人も振り向いてくれません。過去のことがトラウマで積極的になれないのもあるし、また振られたら自分がみにくいからだとおもってしまいそうです。それに、自分でゆうのはよくないですが、性格はいいほうで明るいとおもいます。だから付き合えないのはかわいくないからじゃないかと、見た目が気になってしかたありません。最近では友達にまで恋の相談をするのが恥ずかしいくらい自分の見た目が気になります。見た目のせいで泣くこともたくさんあって辛いです。ともだちにooと、付き合いたいなって相談したら、でも、かわいい子いっぱいおるやん?とゆわれました。わたしは今後、恋をしていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

年頃の女の子は、イロイロ悩みが、アルものです。

考え込む事は、少しヤメテ、もっと今を、楽しんで下さい。
無理ですか・・あなたが、どんな性格か・解かりませんが、自分の事は、自分が、一番解かると思いますよ・・
だって、結論は、自身が出して、行動するから・・前向きとは言いません・今の自分では無い、行動して見て下さい。何かが・違うとイイですが・・・。
    • good
    • 0

ご心配なく。


実際には日本の男は女性に癒してもらいたいという願望が強くて。
割と容姿なんて二の次です。
そしてこの傾向は年齢が上がるほど強くなっていくんですよ。

それでどんなことに癒しを感じるかと言えば、
明るくて楽しそうな女の子に感じるんです。

容姿がどうとか深刻に考えるより好きなことをやって
心から楽しんで笑顔を絶やさないようにしててください。
そうすれば必ず恋はできますよ。
    • good
    • 0

何いってるんでしょう


(^-^)♪
もっと自分に自信を持ってくださいよ。
外見で判断する男性は 所詮、それだけの男だって事です。
たくさんの男性にモテたいのですか?
たぅた一人の男性に心から愛されたいのではありませんか?
神様がくれた
リトマス試験紙だと思ってみてください。
あなたは、外見で男性を好きになるのですか?
あなたの内面を 好きになってくれる男性が必ず現れるはずです。
好きな人には 告白してみたらいいと思いますよ。
断られたら「縁がなかった人なんだ」と思えばいいだけです。
たくさん、恋をして、たくさん泣いていいのだと思いますよ。
当たって砕けて、破片から
又 再生するのです!
何回でも!!!
縁のある人とは 自然に繋がっていくし、離れていく人とは 自然に離れていくものです。
時を止める事が出来ないように、人の心も
変わっていくのです(これは、意識では どうにも出来ない部分です)
たくさん 恋をしてください。
どんどんチャレンジしてください。
そのうち どういう男性が自分に合うのか、一番自然体でいられるのかが
わかってくると
思います。
あなた自身も 人の外見に目を向け過ぎない方がいいですよ。
表面にとらわれると ろくな事はありません。
人の本質を観る練習をして
あなたな合った恋を どんどんしてくださいね♪応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!