プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕お細くしたいですけど今158cmで60kgなんですけど体重いくら減らせばいいですか
またワンピースも着たいので女性のみなさん教えて下さい

A 回答 (3件)

体重に拘らず、入浴時に全身ハダカの姿を確認する癖を付けてみてください。

日々、その場所を意識するようになり、姿勢が良くなり、ラインが少しづつ整い出します。

正面から、横から、斜めから。様々な角度から自分の裸チェックをするのは、最初は照れるかもしれませんが、「ここをもう少し減らしたい」「ここにもう少し丸みが欲しい」と感じるようになります。

二の腕が気になるなら鎖骨から二の腕まで、しっかりマッサージ、筋トレも毎日。毎日、少しのことを繰り返すだけで十分ですよ。

ワンピースはどこかひとつ、パーツを思い切って出す方が綺麗です。「今日はデコルテ」と言った感じで。

好きなお洋服を着てる女性は美しいと思います。体型も魅力に変えながら、お洒落も楽しんでくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

筋トレ毎日ですか偶にしてます歩く運動してますしでもお昼食べたらまた太ってお腹と胃袋がたぷたぷなるのでどうしょかなて思いますお昼は炭水面とご飯お食べてますまあ元から肩幅が狭い方ですので
にッこさんとりあえず試してみます回答ありがとうございました

二の腕減りにくいので

体重減らしても落ちにくいし
たるんでもきれいではないので
床掃除とかするといいですよ
窓ふきとか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

床の雑巾がけとか窓拭きはしてますけど手が届かないですyuyuyunnさん回答ありがとうございます

45〜48キロが一般な細めな人。

モデルさんなら45未満だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか45kgならあと15kg落してみますラロラロさん回答ありがとうございました