プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は気がなくても一緒に旅行に行くのか?
はじめまして。30代の男です。
先日、キャバクラに行って19歳の子と連絡先を交換して、その後プライベートでご飯を食べに行きました。旅行の話しを軽くして、行こうかと軽く言ったところ連れて行ってという話しになり行く事になりました!もちろん、泊まるホテルの部屋は一緒です!
女性はあまり気がない男と旅行に行ったりするのでしょうか?
相手はまだ10代なのでどうなんだろうと思います…もちろん歳が大分離れているし旅費の事もあるし…
皆さんこんな私にアドバイス及び意見を下さい。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、出会ってから自分の家にも来ました!何も手はだしていません!

      補足日時:2016/10/25 03:02
  • うーん・・・

    色々な意見アドバイスを貰いましたが今回旅行に行くか迷ってしまいました…

      補足日時:2016/10/25 11:35

A 回答 (9件)

女性は気がなくても一緒に旅行に行くのか?



ですが

好きだという気持ちがなくても、あなたが今後いい金づるになると思えば行くかもしれませんね

それか、気があるのかもしれません

気があるかないかは、本人にそのことを確認するしか方法はありません

文面だけからは、あなたを金づるとして利用しようと考えていると想像します

しかし、彼女の真意はわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
なんとも言えない所ですが、全く気がない可能性もあるかないかも今の所分かりません。
今だとキャンセルもできますし…

お礼日時:2016/10/25 03:24

もう一つ、こんなトラブル話があります。



キャバ譲とホテルに言って肉体関係を持った何ヶ月か後に
その男との行為でできた子供ではないのに
あたかもあなたとやってできたような言いがかりをつけて
慰謝料請求してくるキャバ譲がいたりします。
この人達の目的は指名客を多く取る事で自分の収入を増やす事なので
指名してくるお客様は神様ですよね。
肉体関係をもった挙句に物をねだられたり、お金をせびられたりする事も多いです。
私は既婚者で年齢も40過ぎてますのでキャバ譲と遊ぶような年齢ではないけど
私の友人は独身の40代ですが、キャバ譲と現役で遊んでまして
その友人は、指名している女の子とホテルに何回かいったそうですが
すでに12万円くらいお金をせびられて渡したそうです。
その話を聞いて、お前騙されてお金取られるだけだからやめとけって言いましたが
当の本人は、やらせてくれるからって言って
辞めようとはしません。
40代のおっさんが恋愛しようとしても、もう年齢的に無理があるわけだから
キャバ譲とかお金を貢いで相手してもらうしかないわけですね

質問者さんは旅行にいく予定でいるようですが
私からしたらやめたほうがいいと思います。
男と女が一つ屋根の下でなにもなくすごせるわけがありませんからね
手をだしたら最後、キャバ譲の術中にはまるだけです。
先に手をだしたほうが負け
男は女と一線を越えたら本気になってしまうからもう彼女から離れられなくなりますよ。
そうなったら、キャバ譲の思惑通りに指名確定、私から離れられない客確定となり、キャバ譲の儲けネタとなるわけですね
肉体関係だけはやめたほうがいいです。
店に行って、いちゃついてるだけで満足したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事も聞いた事があります。
夜の世界で働いてる子は少し様子を見て交際した方がよいですよね。

お礼日時:2016/10/26 14:01

おじさんです。


「女性はあまり気がない男と旅行に行ったりするのでしょうか?」
→これは女性の一般論ではないでしょうね。
その女性個人の考えだと思います。
そういう女性もいるということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/25 10:53

軽い女性だと思います、彼女も軽い気持ちで「旅行に連れていって」と言ってるんだと思います。


色んな男性と軽い気持ちで遊んでると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう可能性もありますよね!
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2016/10/25 10:52

私の友達はキャバクラ通いで二人ほど、お金を何百万もつぎこんで


1人は自己破産、1人は200万円あった貯金が0になった人がいます。
その当時の年齢は20代です。
好きな女の子を指名、当然連絡先はお互い教えます。
プライベートでデートに誘う。
キャバ譲は当然ついてくる。
ホテルに誘ってもついて来ます。
でも、キャバ譲は男を本気で好きになる事はありません。
キャバ譲のお客は、恋愛対象外。
本気で好きなら、ギャバ譲をやめるはずだし、あなたのいう事はなんでも聞くと思うよ。
ただの大事な客だから、嫌われないようにしてるだけ。
キャバ譲の目的は、お客からの指名で取れるお金がすべて
これを勘違いする男が、たくさんお金を貢いだあげく、貯金が0になるわけですね。
あなたと同じ事をやってる男性客はたくさんいるので
自分だけ特別な扱いだとおもわないほうがいいよ。
これらはすべてサービスです。
キャバ譲は男を騙すプロですからそれに騙されてしまうんですよ。
あの人達の本音を知ったらガッカリしますよ。
ネットでもそういう情報あるからキャバ譲の実態をよく知ったうえで遊ぶ程度がちょうどいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
もっと慎重に接しないとダメですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 10:51

気持ちは旅先までとっておきましょう。


そしてできることならば旅先のロケーションのいい場所、できたら夕暮れどきとかを狙って気持ちを伝えることが出来れば効果抜群ですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
旅行先で気持ちを伝える様にします!そこではっきりさせます!
いまの時点で少しでも脈があればいいですけど。

お礼日時:2016/10/25 05:17

ありですね。

あなたの自宅にまで来てくれたのでしたら相当に気がありますね。
彼女が自分の家に招待したとしたらもう間違いないでしょうが、部屋がゴミ屋敷だったとしたら流石に彼氏を入れたがらないでしょうからそれは仕方ないですが、キャバクラ嬢って、いつか素敵な彼氏を見つけたいと思っている子が多いみたいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれて少し前向きな気持ちになれました!
ただ旅行の前に気持ちを伝えていいものなのか(。´Д⊂)

お礼日時:2016/10/25 05:00

キャバクラ嬢も1人の女の子です。

詐欺とか考えていないのであれば気がない人とはまず旅行とかには行かないでしょう。信頼しているからこそ一緒に行くんじゃないでしょうか。
二人きりの部屋であれば尚更です。全てを委ねることを承知で付いていくわけですから、年が離れているとはいっても10歳ちょっとですから気にならないでしょう。

旅行楽しんできてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうであればいいんですけど…!
旅行前に気持ちを伝えるのもありでしょうか?

お礼日時:2016/10/25 04:36

気がなくても、、、


あなたは大切なお客様ですよ。
彼女が体を張って営業しているのと同じです。
これからもどんどんお店に来てお金を使ってほしいのですからなんでもするでしょうね。
もしかしてあなたは恋愛と勘違いしてませんか、
もしそうなら哀れですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
今後、絶対お店には行かないと決めてます!
旅行に行く前にその子にどういう風に切り出せばいいでしょうか!?

お礼日時:2016/10/25 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A