プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同じクラスに好きな人がいます。
その人の事は、学校から初めて一緒に帰った次の日に好きになりました。
その人とは最近、好きな人いる?みたいな話題で休み時間よく2人で話すようになったんですが、今日もいつもと同じように話してると急にその人が、「今喋ってるお前の事好きかもな。」と言ってきたんです。
でも、その後「わからんで〜。他の人かも知れんし。」と言われました。
流石にこれは冗談ですかね。
くだらない質問してごめんなさい。
でも回答いただけるとありがたいです。
すみません、お願いします。

A 回答 (1件)

今現在は、彼の中に、恋愛としての好きな相手はいなそうです。


ただ、
「今喋ってるお前の事好きかもな。」
は、将来的に、本気の「好き」に発展する可能性もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!!!

お礼日時:2016/10/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!