プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
好きな人がいるのですが
脈アリなのかまったくわかりません。

彼とは1ヶ月近く毎日LINEをしたり、
(私が返信遅めなのであちらも遅かったですが)
私が彼を誘って2人で映画を見たりしました。
同じクラスで普通に喋ったりもしています。
あちらからもよくからかってきてくれたりもします。

居残りをしてて2人で戸締りする時
廊下がとても暗く、私は暗いところが苦手だったので
彼の服の袖のところを掴んでいたのですが
鍵を返しにそのままま歩いていたら
私が袖を握ってる手をどけて
そのあとすぐその手を握ってきました。
正直予想外でとても驚いたのですが
私も握り返しました。

ですが彼には中学の頃から気になってる人が
いるらしくその気になってる人は
同じ高校で同じクラスで同じ部活です。
が、その子には彼氏がいるらしく彼も
そのことを知っています。
彼が今でも彼女のことが好きかはわかりません。
でも好きだったのは確かなはずです。

男子って好きでもない人の手を
握ったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんですが、相手はあなたに興味があるかと思います。


自分の好意を示さないで待っていても、お互い腹の探り合いになってしまいますものね。
焦らずにいきましょう。

『かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを - 藤原実方朝臣』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

毎日LINEして 映画誘ったり からかったり話したりするのは 脈アリじゃないかな?


友達以上なのなたしかだよ
今はあなたのことが好きなんじゃないかな?
    • good
    • 0

脈アーリと思いまーす。

    • good
    • 0

もっと、喋ったり遊びに行ってより仲を深めていけたら可能性は格段に上がると思います。

頑張って
    • good
    • 0

高校生くらいになると、異性の手を握るなんてハードル高いですから、脈ありだと思いますよ。



頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!