dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福山雅治ファンクラブ入ってるのにチケット外れるってありですか?

A 回答 (3件)

有り得ますよ。


絶対、大丈夫なんて言ってて、会場以上の人がファンクラブに加入した時点で、誰かしら外れますよ。
    • good
    • 0

1万5千人収容の会場に5万人全員を収容できないだろ。

    • good
    • 0

そりゃあるんじゃないですかね?ジャニーズがいい例です。


チケットの枚数以上にファンがいたら、あるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!