電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近キンキキッズのファンになってファンクラブに入会しようかと思っているのですが、少し迷っています。

ネットでキンキキッズのファンクラブ会員特典情報を見ました。

1、ファンクラブ会報誌(不定期)となっています。
姉が4~5年前から嵐のファンクラブに入会しているのですが、会報誌は毎年年間4回届くと言っていました。
キンキキッズは年何回ぐらい届くのでしょうか?
その年によって違うのですかね?年1回か2回とか、ない年もあったりするのでしょうか?

2、メンバー別自筆メッセージ写真年賀状が届くとあります。
これも姉によると毎年必ず嵐のメンバーの自筆メッセージ入りの年賀状が届くと言っています。
でもネットで関ジャニのファンクラブは年賀状が届く年と届かない年があると書かれていました。
キンキキッズは毎年年賀状は届くのでしょうか?

3、コンサートチケット優先予約について
これも姉の話で嵐は特別だと思いますが、抽選でなかなか当たらないそうです。
遠方のコンサート1度とイベントの『ワクワク学校』1度だけ当たったそうで最近は全然当たらないそうです。
キンキキッズのコンサートは最近は、空席が出る事もあるとか聞いた事もあるのですが、やっぱり外れる事もあるのでしょうか?

4、キンキキッズのファンクラブ限定グッズ贈呈とかあるのですか?
アマゾンで見たのですが、二人がバラの花束を抱えて微笑んでいる商品が販売されていました。
コメント欄にファンの人が「これはファンクラブ会員限定で頂けるCDなのにアマゾンで販売されているなんておかしい」と怒っていましたけど。

5、入会の申込について
ネットで調べたら、『ジャニーズのファンクラブは郵便局に行って郵便振込するしか方法がありません』と書かれていますが、WEBでも入会できるとも書かれています。
ネットでジャニーズの入会したいグループを選んで空メールを送信したら、申込受付のメールが返信されてくるので必要事項を入力してまた送信し、入会金、年会費はpay-easy(ペイジー)というネットで送金できるようです。
郵便局には行きにくいので、できればWEBで申込したいです。
でも『郵便振込しかできません』とも書かれているので、本当にこの方法で入会できるのか少し不安なのですが大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

デビュー前からのファンです。

嵐にも入っています。

では、回答します。
1.会報は年に4回位来ます。嵐と同じくらいの時期に届きます。
2.年賀状も自筆の物が届きます。二人なので写真も文字も大きくて嬉しいですよ。
3.KinKi Kidsで空席があるというのは、転売屋のせいです。実際はほとんど空席はありません。
外れることもあるようですが、基本的なコンサートは全部当たっています。ただし、去年の20周年記念ライブや個人のライブやミュージカル、寄席はなかなか当たりません。
ライブは応募が多数の時は追加公演がある時もあります。
4.限定グッズは、どのグループも同じですが、周年の記念品が届きます。5年ごとがほとんどです。
5.入会は郵便局からの振り込み用紙に記載して入金でも出来るし、あなたが書いているようにWebで申し込み、その後ペイジーでネットバンキングや銀行ATMからの支払いが出来ます。

ジャニーズネットの通りに進んでいけば、入会できます。

KinKi Kidsを好きになってくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ついでにお知らせです。現在「GyaO(ギャオ)」で、ライブやMVが無料配信されているので、見て下さいね。
Huluでは、ぼくらの勇気(20年前のドラマ)も配信されています。

これからも一緒に応援していきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

嵐のファンクラブにも入会されているってすごいですね。

会報も嵐と同じく4回来て年賀状も毎年来るのですね、写真が大きいのは本当に嬉しいですね。

コンサートは空席は基本的にないのですね。
でもだいたい当たるのですね、姉が嵐が当たらないから、私がキンキのコンサートに行くのだったら一緒に行きたいと言っているので当たれば姉と行きます。

光一さんのミュージカルも観てみたいと思ったのですが、これはなかなか当たらなそうですね、、、。

記念品は周年ごとにあるのですね、昨年だったら20周年だったのに残念ですね。

WEBでも入会できるのですね、入会申込しようと思います。

GYOのMVとライブは観ました、良かったです。

「ぼくらの勇気」のドラマも観てみます。

10年ぐらい前の光一さん主演の「スシ王子!」のDVD、ドラマと銀幕版とアマゾンで中古ですが、購入して観て良かったです。

どちらかといえば、光一さんがファンですが、剛さんもファンですよ。

キンキキッズは応援しますね。