dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にだまって二回も浮気に挑戦するのは本当に彼女のことすきですか?

A 回答 (10件)

まず、だった2行で、こんな込み入った事を聞かれても答えようがないだろう。

これだけの文句たらたら並べる位なら長文で起承転結付けて書けよ。だから女も繋ぎ留めるセリフも浮かばないんじやないか?。zongaiさんの言うとおり質問仕方が雑。起承転結くらい付けて、完結に書けよ。
    • good
    • 1

> 質問の形になっていることに答えたのにそれに答えてないと言うならちゃんとそれを質問してくださいね



なんだか怒らせちゃったみたいですね。
回答にもいろいろなことが書かれているので、回答の中に質問があったから答えて終了ではなく、
その内容を受け止めてコメントするなどの姿勢は大切ですよ。

「大好きである気持ち」と「誠実か不誠実か」を分けて考えられない?
って質問の形で書いても完全スルーされてたりしますが。
読み落としただけでしょうか?
正解が出てるので、もうお答えいただかなくても構いません。

で、先の回答にも書きましたが、
正解は「本当に彼女のことすきではない」で確定だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け止めた上でのあなたへの意見です

お礼日時:2016/10/27 08:26

二股の話とか、コメントありがとうございました。


本当は、他の部分のほうにコメントいただきたかったのですが。

あなたの質問に対する正解は
「本当に彼女のことすきではない」
です。これ以外には有り得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の形になっていることに答えたのにそれに答えてないと言うならちゃんとそれを質問してくださいね

お礼日時:2016/10/27 06:55

本当に好きな人に夢中だったら、


浮気する余裕なんてないだろうね。

でも、浮気するってことは、
その程度の「好き」なんだよ。

あなたをすっかり手に入れて安心しちゃったから、
他を探してしまうの。

しかも2回も?

浮気が見つかってもあなたが
離れてかないと思ってるのか、
別れてもいいや、とおもってるのか。

いずれにしても、彼女は相当ナメられてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは彼とはセックスしてないです。セックスする前に彼が二股しててわたしが浮気相手になっていることを知ってさよならしたので。しかし彼はそのあとまたヤるために連絡してきたんです。
そのことは彼女は知らないです。わたしも舐められてますが何も知らずに付き合ってる彼女はもっと都合がいい女ですよね?
ですよね、浮気するってことは結局その程度の好きですよね?人として対等に好きなのではなくセフレとしてしか見てない気がします。

お礼日時:2016/10/26 18:27

> でことは自分のことしか考えてなくて彼女の気持ちより自分の気持ちってことですね?



『彼女の気持ちを大事にする』という自分(男)の気持ちがあるから、不誠実な行動を隠す。

「大好きである気持ち」と「誠実か不誠実か」を分けて考えられない?

例えば…
「A君が大好き!B君が大好き!どっちも大好き。どっちとも別れられない!」
というフタマタちゃん。
二股されていることを隠されているA君とB君は、都合よくキープされている状態。
では、フタマタちゃんは、A君もB君も大好きじゃないと言える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えますね。
嘘をついてる時点で人との付き合いとしての基盤である信頼関係がないので一生大切にしたいとかのような本当の好きではないですよね?
信頼がない人と毎日一緒に寝てご飯使ってとか無理ですから

お礼日時:2016/10/26 16:04

「都合のいい女に成り下がっている」という考えは、事実を知っている第三者の目線じゃないと持てない考えです。



「大好きならこうあるべきだ」というような強い考えを質問者様はお持ちのなのですね、きっと。
それと、実際の特定のカップルを前提にしていたり、
「浮気」を特定の行為に限定してるなら、
回答で言いたいことが伝わらないかも。

・彼女が好きだから、悲しむであろう浮気はしない!

理想ですよね。理想というより、当たり前ですね。

・彼女が好きだから、悲しむであろう「浮気」の話はしない、墓場まで持っていく!

これもまた、彼女が好きゆえの考え方です。

・彼女が好きだから、「浮気」のことを全て打ち明けよう!

こういう考えもあるかな。でも…
彼女は悲しみ、別れに至るかもしれない。
男性不審に陥り、今後恋愛ができなくなるかもしれない。
もしかしたら命を断つ恐れも…。

『彼女の耳に入らなければ何をしてもいい』
って言ってるんじゃないですよ。

「彼女が悲しむことを隠す」ことは、好きゆえの行動の場合がある。
「彼女に隠れて浮気をする」ことは、不誠実なクソ男の理性のない行動である。

「彼女が好きだけど誠実な付き合いをしない」これがその男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でことは自分のことしか考えてなくて彼女の気持ちより自分の気持ちってことですね?

お礼日時:2016/10/26 15:07

#3です。



でも、最終的に選ばれるのは彼女。
他の女性と浮気して、一層彼女の魅力に気づいているかもしれません。

そういうのを「腐れ縁」といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力ないから浮気するのでは?でもいろいろな価値観があると思うのでそれも一つなのですね。

お礼日時:2016/10/26 14:05

好きだから、浮気しても彼女のところに戻るんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも彼女に嘘ついて隠すって裏切っていて知らずに付き合う彼女はわたしは浮気されても付き合う都合のいい女に成り下がってしまいますよね。

お礼日時:2016/10/26 13:06

彼女への気持ちが冷めてきたから浮気しちゃうんだよ。


って考えてる?

本当に好きだから、彼女が悲しまないように隠れて浮気をする。
そういう考え方もあると思うよ。

本命を大事にしつつ、女遊びがしたいのでしょう。

その男に言えることは、彼女に対して【不誠実!】ってことかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは彼女は浮気されても知らずに付き合ってるってことですから彼女も都合のいい女に成り下がるってことになりますよね、、、
それは本当に好きな彼女ではないと思いませんか?

お礼日時:2016/10/26 13:02

好きなのは好きだと思いますよ。

別れないわけですから。
でも人間は飽きがくる、そこで浮気するかしないかはその人の人間性ですけどね。
あとは彼女が、戻る場所がある安心感から浮気をする人もいますよね。
浮気相手と失敗しても戻る女がいるから余裕みたいな?
既婚者や恋人がいる人に惹かれる女性は、大人の余裕とその余裕を履き違えたりして、
引っかかるわけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に隠れて嘘をついて浮気するのは信頼関係をこわすことになるし、わたしが本気で好きならできません。その彼女は浮気されてることを知らずに彼と付き合ってます

お礼日時:2016/10/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!