dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近CMでよく見るので試しに始めてみました。今日で5日ですが今手持ちのキャラは、虹玉で引いたマモン、ノーマルクエストで貰えるリリス、ジライア、運のなんとかドラコン、ハンターキング、夢玉で引いた3属性1体づつ、クイーンバタフライ、あとダンテです。何度かガチャも引きましたが星4しか出ず手持ちが薄いような気がします。今はノーマルクエストを進めていますが、もう一度やり直すか、難易度が低い降臨にチャレンジしてキャラを増やすか、どちらにするべきと思いますか?初めから強いキャラばかり揃うとは思いませんが、先輩はどのように強いキャラを増やしていますか?くだらない質問、長文ですみません。よきアドバイスありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・・・私が今までの知識があって、スタート5日目でそのキャラならやり直しますかね。

バックアップ取って、虹玉で良いのが出るか試してみるぐらいはすると思う。

やり直すかどうかは楽しみ方次第ですけどねぇ。

なかなか入手出来なくて、悲しいという事もありますから、虹玉のように、かなり狙ってキャラを選択入手出来る機会は滅多に無いので、欲しいキャラでスタートしたいなら、やり直すのは今しかありません。

星6キャラである、マモン、ハンターキングに不満があるなら、やり直し。
不満はなく、今迄のプレイやり直したくないなら、続行で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。とりあえず虹玉で何度か狙ってみます。