性格悪い人が優勝

23歳女です。
20歳年上の男性と遊びで付き合うのってどう思いますか?
相手には長年同棲している(仮の)妻がいます。

A 回答 (8件)

事実婚の男を相手にしてそのうち妻の方にバレて すごく面倒なことになるよ 笑

時間もさほどつくれないだろうし若い女とやりたいだけ 付き合う気はサラサラない 笑
    • 0

自由です。

• 0

ストレス解消、欲求不満解消としてのお付き合いならいいでしょう。

そういうお付き合いの中で何か学ぶものもあるでしょうから。

もし、相手が貴方を束縛したりプライバシーに必要以上に踏み込んでくるなら、それが分かったときに関係を中止すべきです。年齢差のある異性とのお付き合いは、付かず離れずが一番です。
    • 0

婚期を逃すだけですわ

• 0

止めときな!

他に若い良い男沢山居るよ♪(笑)

なんでおっさん相手にするの???

君自体アダルトチルドレンだねアウトー♪ 苦笑
    • 0

ご自身がよければいいと思います。

。が、
敢えて極端に言わせていただくと、盗みとか人に危害を加えることでさえも最終的には自己判断でバレると法律で裁かれる世の中。

体裁的にバレるとまずいことであってもやはりやるもやらないもご自分次第。
ただし!!
傷つく人がいる場合は決してバレないように最大の努力はするべきかと、、もちろんできないならばやめるべきです。

そこさえ守れば誰しも気持ちよく思ったように生きていきたいですね。。

それか、人の幸せを奪い取ってまで得る幸せが意味がないとも思いませんし、世の中的にも弱肉強食になっていますので、妻ファッキン(笑)な気持ちで遊び倒すのもいいかもですね。

いずれにしても気持ちよく生きてる女性は綺麗でいきいきしてますし、ご自愛ください。
    • 0

別に良いんじゃないですか?

• 0

あなたが良ければ良いかと。

• 0