アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です!
長文失礼します。複雑な恋愛についてです。

好きな子に彼氏がいます!
僕はその子のことをかなり好きです!
以前告白をしましたが、彼氏ができたばかりで付き合えないと言われました。

時間がかかっても良いので、そのうち付き合いたいと思っています!
もちろん、他の女の子を探せという意見も理解できます。
しかし、今はその子しか目に入りませんので、その子と付き合うための回答をしていただけると助かります!

その子との関係は複雑で、以前告白する前に何回か体の関係を持ってしまっています。
振られてからは普通の友達として会っているので何もしていません。

まだ彼氏と付き合いたてで、僕と付き合った方が大事にしてくれそうだしスペックも高いけど、僕と付き合うために彼氏を振る理由がないと言われました。

彼氏は社会人であまりデートしていないが、好きと言っています。

僕は今は諦めたと言って好意は隠しています。
一緒に遊んだりもしています。

このような関係なので、彼氏の不満が出るまで地道に待つつもりです。

あとはどのような努力をすれば良いか教えてください!

他の女を探せ、そんな女はやめとけなどの意見は分かりますが、本気で好きな相手なのでどなたかアドバイスいただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

そのまま思い続けたらよいと思います、頑張る必要はないよ。

体の関係を持ったのか。軽い女のコだなあと思いましたが。
    • 0