アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼女がいます
高校生です

遠距離恋愛をしています
最初の方は寂しいといってくれてたんですが
もう3ヶ月たってから彼女こら寂しいとも会いたいとも言ってこなくなりました


これは冷めてきたんでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうに慣れたんでしょう。


楽しく過ごせている証拠。
喜ばしいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
そうなんでしょうか笑
そうだと嬉しいです

お礼日時:2016/10/27 23:32

そりゃ冷めてきた可能性はあるでしょう。

君だってそうなって居たかもわかりません。
去るものは日々にうとしと言います。人間関係はそんなものだと悟ることです。縁がなかったと思えば心が軽くなります。
大体付き合ってからまだ4ケ月でしょう、お互い何にも分かりあってはいません。相性がいいも何もありません。お互いに勘違いしてたのでしょう。
大事なことはここでバタバタしないで心を落ち着けて下さい。もし君の前に彼女以上のヒトが表れたらどうしますか?
わたしならいつまでも彼女に捕らわれていないで、さっさと乗り換えます。
女心と秋の空と言うし、男には女性は永遠のなぞとも言います。気が変わった女性よりも、身近な女の子と付き合って見る方がずっと賢明です。経験者のわたしが勧めるのだから間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
一旦考えて見ます

お礼日時:2016/10/27 23:30

同じ事を繰り返すのに飽きたのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/10/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!