dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今一緒にいる彼が日曜は仕事と言っておきながら前の奥さんや子供たちと楽しくお出掛けしてました!ラインに家族写真が載っていて…こっちでもあっちでもいい顔してます。問いただすと、前の写真だよ!と嘘をつきます。ちゃんとは日付がのっているのに…
好きでだから一緒にいるんだよ。別に一緒にいたからって何かあるわけじゃないしお前の考えがおかしいと言うのですが…私の考えがおかしいのですか?
別れてるのにこそこそと秘密で出かける方がおかしいですよね?
これって裏切りですよね?別れた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 毎回毎回同じことの繰返し!!
    行くところがないからと言っていつも通りの生活になります。
    ほんとうんざりです。黙ってでたらそれこそ居場所を突き止められてなんかされそうだし…
    疲れました!!
    聞いてくださってありがとうございます。

      補足日時:2016/10/28 03:40

A 回答 (7件)

バツありの相手との付き合い、結婚はそれ位は覚悟の上でいないとこれから益々子供に会う機会が増えると思います、


そんあ人と思って我慢するか、早めに分かれるかと思います。
貴方は親子の中には入れませんよ。
    • good
    • 1

訂正 警視→警察

    • good
    • 0

ママちんさん?なに?居場所を突き止められる?安心して下さい!日本の警視が全力を尽くして守ってくれます。

だから、新しい出逢いを素敵な男性を見つけて下さいね!我慢する事ありませんよ!
    • good
    • 0

結局彼は元家族に未練があり家族に戻りたいのですよ。


しかし、それは叶わず寂しいからあなたといるのです。
離婚しても子供にとっては一生両親なのですから、これからも交流があるのは当たり前のことです。
バツイチ子供ありの人とお付き合いするのなら、それも理解し認める覚悟がなければ結婚はやめましょう。
結婚するなら、彼の子供たちの母親になるくらいでないと無理ですよ。
    • good
    • 1

嘘ついて行くから、後ろめたい事有るのかな?


って勘繰ってしまうんですよね。
言いにくい事は、言わないタイプの人なのかも。

貴女が不快に感じると思って、嘘ついたのかも知れないですね。

どちらにしろ、別れられるなら別れておいた方が良いと思います。

これからも続く事だと思うので。
    • good
    • 0

全然考え方おかしくないです。

好きになったから彼氏とは別れはツラいかも知れません。ですがママちんの未来の為にも彼氏と別れて、新しい出逢いを見つけて下さい!惚れた弱みにつけ込んでるズルい男です。だったら、別れなければ良かったのに?ママちんさんがいい男性と出逢える事を願います。
    • good
    • 3

前の奥さんは置いといて、子供達がいるなら子供達に会いに行ったのでは?


離婚していても仲の良い元夫婦は世の中には結構いますよ。
子供がいるのならお子さんと会う機会を設けたりする事だってもちろんあるでしょう。

その彼がどういう方かわかりませんが、貴女を不安にさせたくないから嘘付いたのかも知れません。
別れる云々の前に落ち着いてお話しした方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!