電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の不倫について気持ちを教えて下さい
お互い30代の高校の同級生です
私は×1独身で、彼女は既婚者で子供がいます
彼女と久しぶりに出会い、数回会ううちに男と女の関係になりました
彼女は旦那との関係がうまく行っておらず、離婚を決意しているとのこと
彼女は昔から可愛く人気がありましたが、高校時代はキスの経験も無いと言ってました
お酒を飲んでいる時に、過去の付き合っている人の事を聞いたら
職場の同僚が結婚をする時に、告白されおめでとうセックスみたいな感じで不倫をした他
23位の時に同じ職場の20以上離れた上司とも不倫の関係になったと聞き衝撃を受けました
彼女が離婚したら結婚を考えていましたが
私の離婚の原因が妻の不倫であった為、彼女に嫌悪感を抱いています
離婚した彼女を受け入れるか悩んでいます
私も彼女の家庭を壊しているのは承知しております
不倫する女性は普通の恋愛は出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 色々アドバイスありがとうございます
    私以外に不倫相手がいて
    私と三股だったみたいです
    私を好きになり別れたととのことですが
    全て同じ会社の人とのこと
    私には一度だけの関係と言い、転勤移動等でもういないとの事ですが
    どこまでが本当かわかりませんね

      補足日時:2016/11/07 06:53

A 回答 (15件中11~15件)

妻の浮気で離婚した貴方が、何故今不倫してるか理解できない。

結局ふ
    • good
    • 2

浮気や不倫をする人は、人種が違うと思ってます。



数回会って、体の関係になって、逃げないもんだからそこへ逃げ込もうと思ってらっしゃるんですよね?彼女。

再婚ですら、簡単に考えてそうですよ。

何か足りなければ他所で足そうとか、思ってたらどうですか?

普通では無いですよね。

まだ逃げられるなら、全速力で逃げて下さい。
    • good
    • 1

安定した恋愛や生活より、つねにドキドキを求める人は、不倫しやすい、すぐに飽きて他の人を探すのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風には見えない家庭的なコだったから
帰り間際に不倫の話に触れただけだから
もっと色んな事があるかもしれないですね
今度、感情を切って聞いてみます

お礼日時:2016/10/28 20:58

ああ、それもあるかも。



普通は離婚相談なんかされて、セックスへ持ち込もうとする男性はいますが、後々の責任まで取るような人は、ほとんど居ないと思いますよ。

つけ込まれやすいのかも。

浮気症の女性の経験人数なんて、1対無限大でしょうからね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校時代の憧れもあって
付き合いたい、一緒になりたいって思っちゃいました
同じ職場で、同僚と上司と不倫する女は異常ですよね
過去が真面目でも、これから結婚して家庭を持つ同僚と
身体の関係を持つとか異質ですね

お礼日時:2016/10/28 20:48

貴女の好きなタイプの女性が、そういう感じなのでは無いですか?


同じ人が同じ目で見て好きになっているのだから、共通点はあるはずです。

結婚はやめておいた方が良さそう。

可愛くてみんなで共有するつもりなら良いですが、それが無理ならやめましょう。

信頼出来ない相手と暮らす辛さはご存知でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通点か
今迄の恋愛も相手の浮気で別れてるから
俺に原因?と言うか
不倫する女性じゃなく、浮気症か略奪系の人が簡単に付き合えるってだけかな?

お礼日時:2016/10/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!