アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSをインストールしていたところ、電源をあやまって落としてしまい再起動
する画面から変わりません(再起動しても画面が変わらない)
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

HDDの低レベルフォーマットからやり直してみる。


これはOSのインストールディスクからはできないので、パソコンメーカーやHDDメーカーから専用ツールを入手しましょう。
※メーカーサイトからダウンロードできる場合がある。
    • good
    • 0

最初から、インストールをやり直して下さい。


どの場面か不明ですから、・・・ 運が良ければ、基本的に続きから出来ますけどね。運が悪ければ、最初からです
    • good
    • 1

それはPCでは一番やってはいけないことです。

工場出荷時の状態に戻すか、HDDを初期化するしかないです。また電源を入れ直したときにファンクションキーのいずれか(F1とかF2とかF8とかPCによる)を押しっぱなしにするとBIOSメニューが出ますので何か方法があるかもしれません。あとはカスタマーサポートに電話するしかなさそうです。
    • good
    • 0

HDDのクラッシュかな?


新しいHDDに交換してみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!