電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳〜45.6歳の男性にお聞きします。

23.4の女性から(可愛い人と仮定します)
されて嬉しいか、鬱陶しいか
教えてください!

ちなみに場面はある映画から
抜粋してきました!

1.雨の日に「傘入れてください!」と言われる

2.血液型は?身長は?などたわいも無いことを、たくさん質問される

3. 一緒に食事行きたいな〜と言われる

4. 他の女性と話してて、勘違いされてヤキモチ妬かれる

5.会うたびに、とても嬉しそうで、とびっきりの笑顔で話してくる

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • おばさんの回答はいらないです笑

      補足日時:2016/10/29 21:51

A 回答 (4件)

前提が


A.既に顔見知り
B.初対面
によってことなると思います。

一応2つのパターンで回答します。

ケースA=すべて好印象と考えます。
ただし、4はあなたのアクションによってはうざいかも・・

ケースB=1のみ
*映画みたいだ。。

Bしかないなら、Bで1を実行してそのまま会話の中で2,3を実行してはいかがでしょういか?

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

鬱陶しく、気色悪い。


世代が違いすぎて、話が合わず、話をしていても発言や考えが浅すぎて疲れるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートには言いません笑

お礼日時:2016/10/29 23:36

寒いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2016/10/29 21:51

痛いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがる

お礼日時:2016/10/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!