プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、会社の同僚と初めてガールズバーに行ったんですけど、その時に気になる子を見つけてしまい、その子に一目惚れしました
LINEのやり取りもして、遠回しに好きとは、
伝えてあります
でも、その子とのLINEやり取りはあっけない感じがしました
どうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

相手にアプローチするということは半端な気持ちでは良くないと思います。


お幸せになること願ってます。

『もし君が人に愛されようと思うなら
      まず君が人を愛さなければならない。 - ルキウス・アンナエウス・セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そういう男を相手にしていたらきりがない職業です。

無理です
    • good
    • 2

遠まわしでは、相手にされない。

ガンガン行かないと。
    • good
    • 2

本気になるのはやめときなよ


所詮お客さんだから

気が済むまでお店に通ってみたら良いと思う

あなたみたいな人が
良いカモ

元キャバ嬢より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!