アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月になる彼女がいます
ですが不審に思うことがあるので質問する経緯に至りました。

彼女のTwitterフォロワー数は700人くらいです。ですがなぜか「フォロワー数が多すぎるから」という理由でフォロワー数30人くらいのインスタの方にしか僕との写真を載せません。

しかも、Twitterの方には僕との関わりを一切載せません。他の女友達と遊んだり、イベントがあった時は必ず載せる人なのに僕とデートなどしたことは何もつぶやかないのです。

更に、僕はプロフによくカップルが書いてるようなことを設定していて、彼女に「俺の名前プロフに書いてよ」と言ったことがあるのですがいつかねーで流されて未だに俺のことは書いてないです。

最後に彼女の男友達、女友達のくだらないつぶやきは沢山RTするくせに、僕が彼女とデートしたなどのつぶやきは絶対にRTしてくれないです。
むしろ彼女のことじゃないことをつぶやいてもRTしてくれません。

以上4つの不審に思う点をあげましたが、どう思いますか?「僕と付き合っていることを隠さないといけないような人がTwitterフォロワーにいる」「僕のことがそもそも好きではない」
としか僕には考えられません。
元カレとのデートはつぶやいてたくせに。。。

元々彼女には2回振られててゴリ押しで付き合うことになったので、あまり好きじゃないから上のような行動をするのかなと思いました。
皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

3ヶ月で、しかも2回断った相手なら普通にあることじゃないですか?


彼女に、みんなに見せびらかして欲しいから付き合ってるわけじゃないでしょう?
SNSくらいは自由に表現させてあげてもいいんじゃないかなって思います。
質問者さんは彼女のこと大好きなんですね。めっちゃ伝わってきます。
だからこそ、SNSとかじゃなくって、生身の彼女を笑顔にさせてあげたらいいんじゃないですか?こだわることじゃないと思います
    • good
    • 0

Twitterでの彼女、あなたの隣に居る彼女、どちらがよりあなたにとって本物ですか?



つまんないことに拘泥わるから過去に2回も振られたのかもしれないですよ。

Twitterに自分との出来事をupしてもらう事が、あなたの最終で最大の恋愛の目標ではないはず。

あなたがTwitterになんか囚われない心を持てたら、彼女に対する不信感は一気に消えます。

大切な彼女を疑う前に、自身の器を広げましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>Twitterに自分との出来事をupしてもらう事が、あなたの最終で最大の恋愛の目標ではないはず。
の部分で大事なことに気付かされました。
ありがとうございました。。

お礼日時:2016/10/30 19:53

僕も同じような経験があります。

あなたのことをTwitterで言うとほかの男とからみにくくなりがちです。彼女さんは他にキープしておきたい男性などがいる可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!
疑うのもよくないと思いますが、そう思ってしまっちゃいます。。。男友達も多い彼女なので。

お礼日時:2016/10/30 19:48

普通なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!